今日の

ホークスもダメっぽいですねえ。
ついこの前新戦力が頑張った事に喜んでたんですが、今週はその新戦力がパッとしないですねえ。
なんつーか、続かないですよねえ。
期待すれば落ちる、それが定着しそうで将来的にも本当に恐ろしいですね。
やはり、ホークスは一歩離れた場所から見るのがちょうどいいのかなあ。
寂しいけど。
それにしても、今日のテレビ放送はゲスト解説者として平松政次を迎えてるんですが、わかりやすくていいですねえ。
配球ミスがいかに多いかが簡単に理解できましたよ。
それにホークスへのダメ出しも、非常に的を射ていて気持ちがいいですね。
偏った解説しかしないような地元の人よりも、中立で確かな解説をしてくれる人の方がいいなと改めて感じましたね。