ビジターでロッテ戦。

3-5でホークスの負け。
先発スチュワート、6回5失点で負け投手。
まあしんどかったですね。
制球がままならず配球の組み立てが出来ず、甘い球を痛打される展開。
四球も5つと5失点は仕方がない内容だったと思います。
ただやっぱり潜在能力は高い投手、使える時に使い続けてなんとか大きいな経験値を得て欲しいんですよね。
だからまあ、投手に頼るよりもやっぱり野手陣が打ってフォローするって試合をどんどん作っていくべきなんですがね。
今日もあと一本が出ずに流れをつかめない苦しい展開。
まあそれじゃ勝てないよなって思います。
監督も口では何とでも言えるかもしれないですが、それを期待できるだけの戦力ではないでしょう。
能力は高いですが戦力は低いんです。
そんなわけで何かが起こる事は無く普通に負けた試合。
野村大は初本塁打、おめでとう。