暑いですね。

暑くなれば暑くなるほどセミは増えるんですかね。
なんだか、最近よくセミの抜け殻を目にします。
やっぱこれからめちゃくちゃ増えて、そこらじゅううるさくなるんでしょうね。
ザ・夏だなあ。
そんな中、仲良く3匹並んだセミの抜け殻を見つけました。
なんだろ、まだ地中にいた時に「3匹一緒に飛び立とう」と約束しあったんですかね。
しかし、3匹は途中で気づくんですよ。
3匹のうちの1匹は実は女の子なんだという事に。
当然のように3匹は三角関係へと発展します。
恋敵同士の2匹は双子の兄弟。
ズボラな兄Tに対して、成績優秀、スポーツ万能で容姿端麗の弟K。
自然と周りはそのKと女の子のMちゃんがくっつくものだと認識していきます。
そんな中、Tは微妙な劣等感を感じつつも弟とMちゃんの関係を影ながら応援します。
しかし、Mちゃんはそんな優しい兄に心を動かされる事になります。
ボクシングの試合後にボロボロになったTに優しくキスをするMちゃん・・・。
そんなある日、弟のKが事故で命を落としてしまいます。
そして、兄のTはKの意志を引き継ぎ、甲子園を目指すのです・・・。
といったストーリーを7日で消化するのは難しいかなあ。