ホームでハム戦。

7-2でホークスの勝ち。
先発、2年ぶりの坂東。
前回登板時に良かった頃の坂東が戻ってきたようなそんな感覚があったので、とりあえず打者9人分、そこまでをしっかり抑えてくれればと期待はしてました。
それが結果的には6回2死まで投げて無失点、先発として初勝利。
思っていた以上の投球内容でしたね。
途中球が上ずる場面もあったんですが修正出来たのも良かったです。
今日のような直球に加え、変化球の精度がもっと高くなれば試合を作れる先発としてローテをきっちりと守れるんじゃないですかね。
次も楽しみです。
打つ方、柳田が先制2点タイムリーを含む4安打。
序盤の得点機の拙攻を見た時はどうなるかと思ったんですが、坂東の好投の影響もあってかその後は追加点、ダメ押しと効果的に得点出来たんで良かったですね。
明日も打線はこの調子でお願いします。
ダイスケさん、明日も観戦に来てください。
途中交代の三森、PCRの検査結果で陽性が出たための交代だったらしい。
PCR結果待ちでも試合出ていいもんなんか??
これで相手球団を含めた選手が感染したらどうするんですかね。
その辺球団としてちゃんとしていかないといけないんじゃないですかね。