ちょっとした

用事で宮崎の都城まで行ってきました。
寄り道もあったんですが、高速に乗って片道4時間、結構疲れましたねえ。
用事が終わって、うまいものを食べようと時間をかけて宮崎市内まで行ったんですが、何かの祭りがあるとかで至る所で交通規制があって大渋滞に巻き込まれてしまいました。
そのせいもあって、目当ての店に間に合わず・・・!
着いた時間はちょうど休憩時間でした。
あと2時間は待たないといけない状態だったんで、ここは諦めて帰りのSAでメシを済ませる事にしました。
某SA、せっかく宮崎に来たんだからと頼んだチキン南蛮は少し冷え気味でした。
確かに普段食べるチキン南蛮とは違いましたが、なんかねえ。
なんか、ねえ・・・。
そして、そのまま無事に自宅へ到着。
なんつーか、おれは一体宮崎に何をしに行ったんだ!?
唯一の救いは、宮崎ナンバーの車がよく道を譲ってくれた事ですよ。
ありがたかったですね。
もうね、それだけでいいや。
行ってよかった、よかった。
・・・。
そうかー??