昨日は

バレーを見てたんですが、相手チームがなんとも弱かったですねえ。
ミスも多いですし、なんつーか、つまらなかったですねえ。
いい勝負をして、尚且つ日本が勝つ試合を見たいですよね。
まあそんなわけで、バレーを見るのはやめて、地上波でやっているという日本シリーズを見ることにしました。
つってもこっちもこっちで、しょっぺえ試合ですよ。
中日がやられてました。
いいわけにしちゃいけないですが、やっぱ風はしんどそうでしたねえ。
山井のスライダーが全く使えなかったみたいですからねえ。
あれはもうどうしようもないですよねえ。
素早く選手交代した所で、次の投手があの風に対応出来るかはわからないですからねえ。
調子のよかった(らしい)山井を使い続けるしかないですよ。
はあ、せめてあの風がやまないかなあ。
にしても、ロッテは本当に短期決戦に強いですよねえ。
短期決戦に弱い立場からすると、不公平だ!と叫びたくなりますよ。
まあでも、違いますよね。
平等な舞台で力を出せないホークスがダメダメなんだ!
まあ、ホークスは置いといて、とにかく中日には巻き返してほしいですねえ。