ナイスゲーム!

でしたね。
能見があまりにもいいピッチングをするものだから、とりあえずノーヒットノーランを免れさえすればいいと試合自体は諦めていました。
そんな中、なんとかワンチャンスを生かしての得点。
その間の山田の無失点に抑えるしぶといピッチング。
そして、結果的には初完投、初完封で勝利。
最高じゃないですか。
ヒーローインタビューもよかったですね。
山田は楽しみながらピッチングをしているという話でした。
いい心持ちです。
打のヒーローの川崎のインタビューもよかったですね。
いや、あれはインタビューじゃないですね。
ショーですよ。
インタビュアーからマイクを奪い取って、川崎オンステージ。
おかげさまで、山田の完封もかすんでしまいました。
いろんな意味で、今日観に行ったお客さんはラッキーでしたね。
いい試合で、楽しい一時でした。
またこんな試合をよろしくお願いします。