ホー

クスが勝てば、喜んでいろんな局のスポーツニュースを見ます。
気持ちがいいですからね。
しかし、フジのすぽるとがあまり気持ちよくない。
解説者はいいんですけどね。
女子アナのひらいさんがどうも・・・、ねえ。
女子アナは別に嫌いじゃないんですよ。
ただ、そもそもあの人アナウンサーなんですかね。
原稿を読むにしても、なんだか途切れそうな声なんですよねえ。
あれアナウンス出来てるんですかね。
とにかく、そっちばかりが気になってなかなかスポーツニュースが頭に入ってこないんですよ。
はっきりしゃべれっての!
せっかくホークスが勝ったってのによ!
ちなみに、Jsportsの野球好きニュースが一番好きです。
ギャオスが司会の時以外で。