負けた

けどさ、まあ、ハムも負けたからいいですよ。
うん。
でもねえ、心配ですよねえ。
ホークスにとって京セラドームは鬼門になってしまったんですかね。
ちょっと負け方がキツいですよねえ。
こういった試合を続けていると、いつまで経っても勝てないような気がしちゃいますよ。
本当にやな感じです。
ここから抜け出すにはどうすればいいんですかね。
やっぱ、気持ちよーく勝つしかないですよね。
で、それをするにはどうすればいいんですかね。
まあ、各自がそれぞれのやるべき事をキッチリこなして、堅実な野球をすればいいんじゃないかなあ。
ねえ。
んなわけで、明日にはこの嫌な感じをどうにか払拭して欲しいですね。
お願いします。