なかなか、

攻守ともにダメな試合でしたねえ。
こんな試合二度と見とうない!
プンスカ!
しかし、摂津は心配ですねえ。
さすがに疲れてるんですかねえ。
正直、制球力のない先発の摂津は使えないですからねえ。
復調の兆しがないなら、疲れがとれるまで休んだ方がいいんじゃないか、なーんて考えてしまいますよ。
10勝、・・・7敗、か・・・。
新外国人選手のブーちゃんが初登板しましたね。
しかし、結果はしょっぱいものでした。
まあ、見た目もしょっぱいですよねえ。
どうですか、入団会見で初めてあの姿を見た時、正直誰もが嫌な予感がしたんじゃないでしょうか。
投げたのはまだ少しですが、どうなんだろう。
この嫌な予感は当たってしまうんでしょうか・・・。
当たっちゃうんだろうなあ・・・。
プンスカ!