先に

謝っておきます。
ごめんなさい。
一体おれの頭はどうなっているんだろう。
気は確かなんだろうか。
人として、おれは間違っているんじゃないのだろうか・・・。
そんな風に思ってしまいます。
スマートフォンってあるじゃないですか。
あれってスマホって略しますよね。
スマホ
その言葉を聞く度に、どうしてもなぜかオ○ホが頭をよぎるんです。
そして、頭の中でその耳にした言葉をよぎったモノに変換させます。
オ○ホでモバゲー。
なんじゃそりゃ!?
ツッコミまで済ませて終わりです。
スマホという言葉を聞く度にこの脳内作業が行われるわけです。
この作業のせいで、それまでに頭の中で考えていた事などは寸断されてしまいます。
例えば、世界平和への方程式を思いついても、その途中にスマホという言葉を一つ耳にするだけで、たちまち世界はまた破滅へと向かい始めるわけです。
・・・なんとも由々しき事態ですよね。
おれもそう思います。
・・・・・・。
もう一度謝ります。
ごめんなさい。