今日はシーズン最終戦

だってのに、CSでの放送は有料チャンネルのみ。
雨で流れた試合ですし、しょうがないですかね。
それにまあ、消化試合です。
地上波での放送もありません。
残念。
CSに向けて、いろいろとこの試合で試したと思うんですよね。
それを実際に見たかったですね。
つーわけで、テキスト速報で観戦。
テキストだけなので詳しくはわかりませんが、監督が試したかったのは左ピッチャーですかね。
先発は左の山田でした。
山田はハムに対して相性がいい方なので、ハムが上がってきた時に第5の先発に回る可能性があります。
内容は1失点。
悪くないのかなと思ったんですが、4回までしか投げていません。
球数が多かったみたいで、あまり調子は良くなさそうです。
心配。
2番手、3番手はこれまた左の藤田、大隣。
やはり、左の中継ぎが森福だけでは荷が重いという判断だと思います。
ここで結果を出してくれれば頼もしかったんですがね。
しかし、藤田は1アウトもとれずに降板。
大隣は藤田の溜めたランナーを返しちゃう始末。
結果4失点。
これじゃあ使えませんよね。
特に大隣には今日のような場面を抑えてほしかったんですがね。
残念。
いろいろと試して、CSに向けて自信を持って臨めるようにしたかったと思うんですが、逆に不安要素が出てきちゃいました。
CSまでの間に改善することは可能なんですかね。
公式戦ももうないのにね。
いやー、怖いね。