AK

Bやら、AKMやら、MNKやら、CNKやら、SIKO、SIKOやら、知らないですが、福岡にもその系列のアイドルユニットが結成されたそうです。
博多でHKTって。
まあ、そんなこと知ったこっちゃないんですが、ちょっと気になる話を聞いたんです。
どうやら、このHKTのメンバーに若田部健一の娘が選ばれたそうです。
あの若田部ですよ。
元ホークスのエースで、打たれた瞬間の球の行方を追う仕草が印象的で、まあまあの成績を残し、晩年はFA権を行使して故郷の横浜に移籍し、当時はそれなりに注目を浴びた移籍だったにも関わらず、泣かず飛ばずの成績でそのまま引退、いつの間にか福岡に戻り髪型を今風に変えて若作り、地元の番組でタレントみたいな仕事をこなし、並行して野球の解説をしていたが、滑舌がすごく悪い、
あの若田部です。
どうせ話題作りで選ばれたんだろ、そう思ってました。
しかし、その娘の写真を見てびっくり。
なんとも整った顔立ちで、アイドルになるのも納得。
若田部が親じゃなくても選ばれてたんじゃないですかね。
他のメンバーを見た限りではそう感じますね。
まあとにかくですよ。
アイドルユニットに興味はないんですか、若田部の娘ですし、美人ですし、このコに関しては応援していってもいいかなと思いますね。
そんなわけで、これからの注目は若田部の娘、そして琴奨菊ですね。
この二人の活躍に期待してますよ。
というか、琴奨菊がアイドルユニットに入ればファンになるんだけどなあ。