そういや、

アビスパのJ2降格が決まっちゃいましたねえ。
早いねえ。
まあ、開幕当初から圧倒的な弱さでしたからねえ。
しょうがないよねえ。
ツイていない部分もあったんですよ。
新燃岳の噴火でまともなキャンプが出来きませんでした。
とは言っても、戦力が整ってなかったのも事実ですし、変わらなかったですかね。
降格決定の時期が多少遅れた程度でしょうね。
まあとにかく、覚悟していたとはいえ残念ですね。
すぐにJ1に戻ってほしいですが、期待は薄いですね。
やっぱ、チームが変わんないとね。
気持ち一つじゃどうにもならないってのはこの1年でわかりましたからね。
まあ、これからも生暖かく見守っていこうと思います。
ちなみにサガン鳥栖がJ1に上がれそうな感じですね。
頑張ってほしいですよ。
やはり、J1から九州のチームがなくなるってのは寂しいですからねえ。