ドラフトは

明日だっけか。
ホークスはどんな選手を指名するんですかね。
二人くらいなら見当がついてるんですが、他はさっぱりです。
おもしろい選手をとって欲しいですね。
あの選手やらあの選手はどこに行くんですかね。
セ球団だといいなあ。
最近はいい選手がパに集まる傾向があるんで、バランス的にね。
まあ、単純にパ球団のレベルアップがホークスにとって脅威になるって事もありますが。
いや、そっちの方が大きいですが・・・。
あの選手は、やはりきよずぃんで決まりなんですかね。
他球団からの指名があれば断っちゃうんかいな。
そういった修羅場を見てみたい気もしますね。
いや、やっぱ平和が一番ですよね・・・。
まあ、何にせよ楽しみですな。
もちろん、予約録画もします。
TBSの特番じゃなくてCSの方をね。
これ常識ね。