長谷川も

ケツコンですか。
斉藤に続いておめでたい話です。
個人的に、発表の記者会見がよかったですね。
松田と本多が冷やかしにやってきたりして、なんとも楽しく、和気あいあいとしたいい雰囲気でしたよ。
気持ちが沈んでいたんですが、あの会見のおかげで少し持ち直しましたね。
ありがとう。
にしても、長谷川の笑顔はいいですね。
あの癒しの表情は琴奨菊に通じるものがありますよ。
琴奨菊と言えば、九州場所は残念でしたね。
後半の連敗が痛かったですよね。
しかし、とりあえずは最低ラインの10勝は出来たんでよかったですね。
そして、稀勢の里大関昇進ですよ。
琴奨菊と二人で、来場所以降を盛り上げていって欲しいですね。
って、相撲はいいんですよ。
長谷川ですよ。
長谷川のシーズン後半は琴奨菊と違ってよかったですよね。
あの活躍を見ていると、来季は更なる飛躍を期待出来そうですよ。
是非とも、ケツコンしてよかった!って結果を残して欲しいですね。
そんなわけで、おめでとうございます!
お幸せに!