セブン

イレブンにある、サバのほぐしたやつを敷き詰めた弁当が好きで好きでたまりません。
もう、週に何度も食べちゃいますし、もう、この弁当のためにセブンイレブンに通っています。
それだけラブなんです。
しかし、その弁当が店に置いてない時もあります。
そんな時は本当に残念で残念で残念です。
というか、ちょっとした怒りを覚えます。
そもそも、この弁当を食べるようになったのは、昼飯を買いにセブンイレブンに立ち寄った時に、他の弁当が売り切れていた中で、サバ弁だけが残っていたってのがきっかけなんですよね。
そんな、元々売れ残りだった様な弁当だけが、都合悪く売り切れているなんて事がありますかねえ。
腑に落ちないですよね。
正直、疑ってますぜ、店員さん。
売れない弁当だからって発注を怠ってないかい!?
もしも、そうならば、おれは、悲しい・・・。
店員さん、思い出してほしい。
週に何度もサバ弁のみを買っていく、冴えない男の姿を・・・。
そして、少しでもその姿に何かを感じたのならば、是非とも、発注のボタンを、クリックして欲しい・・・。
キャン ユー フィール?
さあ、出来るだろ・・・?