開幕!

ホークス勝ちましたね。
よかった、よかった。
まあ、いろいろと注文をつけたい部分はありましたけど、勝ったからオーケー。
ナイスゲーム!
摂津は去年と変わらず堅実なピッチング。
この調子ならば今シーズンも期待出来そうですね。
しかし、今日はよかったとして、今後は相手エースとの投げ合いになります。
安定はしていてもやはり心配。
ハムのようにローテをずらすのもよかったんじゃないかと、今でも思いますね。
まあしかし、この状態で開幕しちゃったものはしょうがないです。
摂津には今の調子をキープしてもらって、明日以降の先発投手に是非ともがんばってもらいたいです。
足に自打球を当てた本多が心配です。
めちゃくちゃ痛そうにしていましたし、まともに走れていませんでしたし、その後の守備もぎこちなかったです。
大事に至らなければいいんですがね。
なかなか余裕を持てないチーム状況ですし、本当に心配。
ハムの打線が、やはりというか、なんというか、すごいですね。
よーいドンで9得点。
ちょっと怖いですね。
ヤクルトの石川は惜しかったですね。
なんというか、おれがチャンネルを変えたのがいけなかったんじゃなかろうか。
ごめん!
そんなわけで、やっぱ、野球は楽しいね。