ダルの初登板、

勝ち投手になりはしたものの、しんどい内容でしたよね。
なんというか、メジャーの打者の能力は別として、彼の力はこんなもんではないはずですよね。
川崎には悪いですが、日本での対戦ならば、あんなに簡単にヒットは出ないんじゃないかと思います。
ファールで粘る事は許されず、だからと言って狙い球を絞った所でその球に対応出来るかはわかならない。
だからみんな打てなかったんですよね。
正直な所、あの程度だと思われているのだとしたら腹が立ちますよね。
一刻も早く、日本にいた時のようなピッチングをして欲しいんですがね。
その上で、メジャーの強打者にどれだけ通用するのかが見てみたいんですがね。
差し当たっては、滑る球とあの気候ですか。
どうにかならないものなのか。
うーん、わからんっ!
とにかく、この苦境をなんとか打破して欲しいものです。
お願いします。