野球は途中まで

見てたんですがね、昼寝しちゃった。
結果は敗戦らしいです。
つまらない試合と春の陽気。
これで眠らない人はいませんね。
まあ、野球はいいとして、スポーツニュースを見るまで知らなかったんですが、なんか福岡に女子サカーINAC神戸の面々が来ていたみたいですね。
レベルファイブスタジアム福岡Jアンクラスとの公式戦です。
結果は7ー0でINAC神戸の勝ち。
まあ、普通なら見てらんない試合内容なんでしょうけどね。
ただ、試合に出ている面々が有名人ばかりだから、まあ楽しそう。
きっと、こっちの試合で眠っちゃう事はないんでしょうね。
いいですねえ。
一度は生で見てみたいもんですよね。
福岡にクラブチームがある限りは、またチャンスがあるはずですしね。
そんなわけで、Jアンクラスのオフィシャルサイトで今後のスケジュールをチェックしてみたんですがね。
・・・・・・。
もう福岡に来ないじゃないか。
今年は今日が最後って。
なんてこった。