サカー楽しかった。

エセは調子に乗ってました。
今の日本ならば、オーストラリアなど恐るるに足りず!
しかし、試合開始直後のオーストラリアの猛攻。
エセは血の気が引きました。
それでも、後半には日本が先制!
止せばいいのに、そこでまた調子に乗るエセ。
この試合は頂いた!
しかし、そこに立ちはだかるのは、前世笛吹き士のアラブの審判。
巧みな笛さばきで、日本を翻弄。
イエローカード、PKを献上し、同点に追いつかれてしまいます。
エセ撃沈。
試合終了間際には、またまた笛吹き士の吹きたがり。
フリーキックの妨害。
さすがに温厚なエセも激怒しました。
笛じゃなくて、試合に集中しろ!
そう心で叫んだエセでした。
まあ、強敵相手にアウェーでドローってのも悪くないですよね。
気疲れしたり激怒もしましたけど、なんだかんだて楽しかったです。
野球のせいで淀んだ空気が、サカーのおかげて一変しましたよ。
まるで、シャープのプラズマクラスターのよう。
浮遊しているカビ菌も除去してくれそうですね。
そんなわけで、W杯予選は9月までおあずけ。
遠い!
ユーロ見ようかしら・・・。