そういえば相撲。

やってますね。
まだ序盤にも関わらず、全勝の力士が1人だけになっちゃってるみたいですね。
しかも、それが白鵬ではないという話だから驚きですよね。
じゃあ、一体その全勝力士は誰なのか。
その力士の名は・・・、なんと、琴奨菊!!
やったー!
おめでとう!
優勝おめでとう!
なんてね。
調子に乗ってはいけませんよね。
思えば、大関になった最初の場所でも、初日から9連勝くらいしてた気がしますしね。
それを考えると、過度の期待は禁物ですよね。
しかし、単独で全勝という状況はさすがに初めてですよね。
そうなると、琴奨菊自身も今までとは違う意識を持っているんじゃないでしょうかね。
その意識がどう転ぶかはわかりませんがね。
もしも、いい方向に転んでくれれば、国技館琴奨菊の写真が飾られる事になるかも・・・!?
なんてね。
とにかく楽しみですね。