ばびった。

イチローヤンキース移籍。
現役生活を長く続けたいのなら、いずれは移籍もありえるかなとは思っていました。
しかし、シーズン途中のトレードなんてのは考えもしませんでしたね。
これこそまさに青天の霹靂。
本当にぶったまげました。
とにかく、誰もが認める好トレードですよね。
シアトルのファンまでもがスタンディンクオベーションですよ。
しかし、ホークスファンのおれはなぜか複雑な気持ち。
そりゃあ、そうですよ。
イチローを追ってメジャーまで行った川崎はどうなるのって話ですからね。
まさか、マイナーでもいいからヤンキースに移籍したい、なんて言い出さないですよね。
しかし、そうでなければ、メジャーに留まる理由は・・・、ない気がします。
じゃあ、どうなりますかね。
まさか、日本球界復帰?
しかし、ホークスは既に明石や今宮など川崎の後釜を育てていますよ。
って事は、どうなるでしょうか。
・・・これ以上は考えたくないですな。
とにかく、理想は川崎が結果を残し、マリナーズで息の長い選手になってくれる事ですかね。
なんとか、モチベーションを維持して頑張って欲しいです・・・。