ロッテ3連戦2戦目

陽は本物なのかどうか、陽なのか陽様なのか。
真価が問われる試合だったんですがね。
しかし、今日の陽は四死球連発で、なんだかどこかで見たような姿。
いや、よく思い出すと、お馴染みのいつもの姿。
前回の無四球完封。
どう考えてもそっちがイレギュラーです。
あれは奇跡だったという事です。
やはり、陽は陽。
そう結論付けました。
ただ、次の登板機会もあるんじゃないかと思います。
その時には、せめて陽さんくらいのピッチングを・・・。
今日の打線。
いつもはワンプレーから勝機を見出す打線が、今日はミスでチャンスをつぶしていました。
つまらない走塁ミス。
タッチアップからスタートが切れない。
ライナーに打ち取られてからランナーが塁に戻れない。
そう言えば、昨日も走塁ミスをしていましたね。
最近、というか今季は同じ様な走塁ミスが多い気がします。
走塁コーチは何をしているのか!
とにかく焦りは禁物、冷静な判断で堅実なプレーをして欲しい所ですね。