新しくなった

相棒、見た見た〜。
よかったですね。
相棒の交代は正解だったと思いますね。
別にみっちーが良くなかったってわけじゃないですよ。
なんというか、デビュー直後の爆発力を新メンバーの加入によって再現させようとするロックバンドの様な、なんというか、
そんな感じですよね。
まあ、長く続けるのならば、何かしらの変化をつけないといけないって事です。
そんなわけで、切れ味は蘇ったんじゃないでしょうかね。
偉い父親にコンプレックスを持ち、ノンキャリアの叩き上げで刑事になるも、根の部分では坊ちゃん気質が見え隠れし、最近の若者らしくキレ安い、絶対音感を持つ、新相棒。
おもしろいじゃないですか。
今後の展開に期待ですね。
相棒の流れで、武井さんとこの咲さんが出ているドラマを見ました。
ドラマの内容はいいとして、武井さんってあんなに可愛かったっけ。
いや、可愛かったのは前からなんですがね、なんというか、質が違いますよね。
わかっているんですよ、あの異質な可愛さは、演出により作られたもの、制作者の罠だという事は。
そんな事を考えれば、気持ちは冷めそうなもんですがね。
しかし、それを理解した上でも、揺るぎのない可愛さ。
何なんだ、この体たらく。
年をとって抵抗力が落ちているのか、それとも、武井さんのメーターが振り切れちゃっているのか。
これは、慎重に見極める必要があるかもしれませんね。
そんなわけで、来週もこのドラマ、見る見る〜。
おわり。