決めましたよ。

3DSWiiUか。
どっちにするか、決め方を決めましたよ。
あれですね。
高橋克実がレッドカーペット賞を決める人を決めるという、あれと同じシステムですね。
まず、WiiUを買う時のことを考えました。
もしも、WiiUWii程ヒットするのだとしたら、普通に購入は出来ないんじゃないか。
Wiiの時のように、店に並ばないとダメなんじゃないか。
だとすると、イヤだなあと。
Wiiの時は前日から並んで徹夜しました。
しかし、あの時は本当にWiiが欲しかったですし、何よりも、若かったんです。
自慢じゃないですが、今では腰痛持ちですよ。
冬の風に吹かれながら夜を徹するなんて、考えるだけでもしんどいです。
そんなわけで、WiiUの発売日当日の並び買いはやめる事に決めました。
その代わりですよ。
発売日翌日、または翌々日、もしも、まだ何処かしらの店頭にWiiUが残っているような状況であれば、それを見つけ次第即購入しようと思っています。
なければ、3DSを購入です。
これが決め事ですね。
店頭にWiiUが残ってるのか残ってないのか。
どう転ぶかわからない、正にギャンブルですよね。
これで決まるのならば、最早、何の文句もない!
さあ、どうなりますかね。
なーんとなく、楽しみになってきましたね。