W

iiU発売されましたねえ。
行列もなかなかだったみたいですね。
ニュースでもやってましたよ。
その様子を見る限りでは、やはり明日以降に店頭に置いてあるような場所はないですかねえ。
となると、3DSに決まりという事になりますね。
まあ、そんな予感はしてましたね。
これのどこがギャンブルなのだか。
そんなわけで、3DSを購入するとしてソフトは何を買おうかしら、そんな事を考えていたんですがね。
そこに友人からある知らせが届きました。
WiiU買ったから、一緒にモンハンやろうZE!」
えー。
何よ、今更!
先に言って欲しかった・・・!
先に言ってくれれば、おれも並んでいたのに!
腰痛なんてなんでもない!
あの頃と何の変わりもない!
年は取ったのかもしれないですが、まだまだ若いのですよ!
実は!
まあそんなわけで、意外とみんな買ってるみたいで、一緒に遊ぶ人もいるみたいですから、昨日書いた決まり事は撤回です。
そして明日以降、WiiUを探すことにします。