新人選手の

入団会見、ちょびっとだけ見た見たー。
東浜くんがしっかりしているのはわかっていた事なんですが、他の新人さんもハッキリとインタビューに答えていましたね。
やはり、これからのプロ野球選手は、自分の考えを自分の言葉でハッキリと喋ることが出来ないとダメだと思いますよ。
そういった意味では、今年の新人さんは好印象ですね。
真砂くんですかね、将来の目標を三冠王、秋山監督を超えると、堂々と宣言したのは。
身の程を知れ!といった厳しい声もあるでしょうね。
ただですよ。
入団記者会見という場で、秋山監督を前にして、そのビッグマウスをたたいてのけたという度胸は評価したいですよね。
何時までも、今日の気持ちのままやっていって欲しいですよ。
決して潰れないように。
期待しています。