Wii

Uがナーナナナーナナーナナーない。
とりあえず、何件かお店を回ってみたんですが、やはりどこにもナーナナナーナナーナナーない。
そもそも、どの店に行けばいいのかもよくわからナーナナナーナナーナナーない。
だから、行ったお店もそんなに多くはナーナナナーナナーナナーない。
というか、なんだかゲームを売っているお店の数が以前よりも大分減った気がしますねえ。
久しぶりに行ってみると無くなってるお店もあったりして、なんだかせつナーナナナーナナーナナーない。
まあ、こんな時でもなければ用がないお店なわけですから、しょうがナーナナナーナナーナナーないんですかねえ。
とにかく、明日以降も探してみます。
思い付くお店は後2件程度ですがね。
期待薄です。
それにしても、つい先日までWiiUなんて欲しくないと思っていたのが、お預けを食らうとこの変わり様ですよ。
人の気持ちなんてわからナーナナナーナナーナナーないもんですねえ。