某スポーツ番組で

ルーキーBIG3を直撃!なる企画があったので、東浜が取り上げられるのかと楽しみにしていたんですがね。
どうも、ドラフト以前のBIG3とは様相が変わってしまったようです。
というのも、大谷の予想外のハム入団ですよ。
一番の注目株である大谷がいつの間にかBIG3に数えられるようになり、東浜はそこから爪弾きにされる形となったのです。
そんなわけで、東浜は取り上げられませんでした。
まあ、仕方のないことなのかもしれませんが、そんなあからさまな事はせず、ドラフト時と同じ様に注目してくれてもいいんじゃないかと思いますよ。
別に4人でもいいじゃない。
BIG4でも四天王でも言い様はあるでしょう。
正直、腹が立ってますよ・・・!