海の向こうで

ブルージェイズ川崎がサヨナラ安打。
同僚達と一緒になって喜び合う姿は、見ていてなんとも清々しい気持ちになりましたね。
インタビューは、相変わらずの川崎節。
さすが。
ファンの心を離しませんよね。
現地ではなかなか愛されているようで何より。
毎度毎度言ってますが、息の長い選手になって欲しいものですね。
期待したい!
少し前の話ですが、オリオールズの和田が3Aの試合で手術後初めてのマウンドに立ったみたいですね。
結果は、ホームラン2本を含む4失点。
あまり良い結果ではなかったみたいですが、本人曰わく、マウンドに立つことが出来ただけでも収穫と、前向きに捉えていたようです。
しかし、2年契約の2年目という現状を考えると、厳しい立場にいる事には間違いないですよね。
残念ですが、こちらとしては、割り切らないといけないんじゃないかと思っています。
だからハッキリ言いますよ。
早いところ、日本に、いや、ホークスに戻ってきてくれ!
岩隈や黒田のレベルに達する事が出来ないのは本当に悔しいですが・・・。