お侍さん。

今日の試合は我らが大隣が先発。
だったみたいですが、先頭打者本塁打を食らうなどパッとしない内容だったみたいですね。
それでも、4回には自分の投球を取り戻したようで、手応えを掴んだ状態で降板出来たのは良かったです。
ただ、立ち上がりの弱さを克服出来なければ今後も起用法に困るでしょうね。
調子が上がってきた頃には球数制限で交代ですからね。
なんとか貢献出来るよう頑張ってもらいたいですよ。
田はらしさが戻ってきましたね。
ファール時のケンケンを目にする機会も増えました。
後は、ランナーがいる時のバッティングだと思いますね。
もっと積極的に、もっとしぶとくです。
内川は、この調子をあと8か月は保つように!
森福はいらん四球は控えるように!
本多は簡単に打ち上げあいように!
そんな感じです。