お侍さんの

試合を見ていると、F山さんが出ている某ビール会社のCMをよく目にしますね。
レコーディングスタジオかなんかで歌っているやつですね。
あまり大きな声では言えませんが、あのCMってどうなんですかねえ。
割といい感じの導入部とは打って変わって、あの歌。
毎回毎回、笑いを堪えるのに必死になっちゃうんですよね。
なんというか、あの人にロックテイストの曲は合わないんじゃないですかね。
しかも、ロックテイスト特有のある種の挑発的な歌詞が、輪をかけるように事態を悪化させていますよね。
思い返すだけでちょっとアブナいですよ。
この方って、時々この手の曲を作ってますよね。
いいんですかね、これで。
世間的にはどうなんですかね。
それでも、女子たちは目をキラキラさせているんでしょうかね。
自分にとっては、それがある意味ギャグの中の世界というか、ね。
これ以上は何も言うまい・・・。
まあ、いつも言ってますがね。
どんな内容であろうと、CMである以上、印象に残した方の勝ちですよね。
企業側の意図がどうであれ、おれは完全に負けたのです・・・!
おめでとう。
まあとにかく、
ただ、グルーヴが欲しいだけさ・・・。