そうなんですよねえ。

そういえば今日はエイプリルフールなんですよねえ。
雑誌のウソネタを読むまでは全く気付きませんでしたねえ。
今日が4月1日だって事はもちろんわかっていましたよ。
ただ、エイプリルフールの存在自体が全く頭になかったんですよねえ。
まあ、ここ数年、まわりでは意識も興味も薄くなっている実感はありましたけどね。
まさか、エイプリルフール好きと自負していた自分自身が、こんなにあっさりと忘れてしまうとは思いませんでしたねえ。
なんですかね。
気持ちにゆとりが足りないんですかねえ・・・。
なんだか嫌な変化です。





なんてね!
ウソですよ!ウソ!
エイプリルフールの事を忘れてたってのがウソですよ!
バッチリ今日という日をわかっていましたとも!
ん?わかりにくいって?
そうですよ!
エイプリルフールを意識していたものの、全く何もネタが思い浮かばなかったんですよ!
三日三晩寝ずに考えて、このザマですよ!
ウソですよ!
三日三晩寝ずに考えたなんて、ウソですよ!
1日10時間は、寝てましたよ!
ウソですよ!
1日10時間も寝たなんて、ウソですよ!
・・・・・・。
はい。
すみません。