ビジターでオリ戦。

3ー4でホークスの負け。
やっぱり、そう、ですよね。
そうなんですよ。
先の4連勝、別にチームに勢いがあったとか、そういうわけではなかったという事ですね。
繋がりに欠けるお寒い打線。
3点はとりましたが、牽制死やダブルプレー等を見てしまうと、どうしても印象が悪いですね。
相手は西じゃなければ、金子でもないんです。
どれだけ苦手を作るつもりなんでしょうかね。
先発の寺原は、初回からストライクが入らずグダグダピッチング。
3失点に抑えはしたものの、実際は相手の打ち損じに助けられていたような感じでしたね。
そして、失点のタイミングは最悪。
このままでは、試合は作れても、勝ちに導く事は難しいと思いますね。
なんというか、気迫を感じませんでしたよ。
こっちの勝手な捉え方で、本人に聞けば多分、気迫あるよ、って応えるんでしょうけどね。
信じませんよ。
まあそんなわけで、接戦であったにも関わらず、妙な苛立ちを感じた試合でした。