CS、

観戦してます。
ホークスファンではなく、野球ファンとして観戦してます。
西武の昨日の大敗からのリベンジ、見事でしたね。
そして、活躍した選手達が揃って口に出していたのが、気持ち、執念という単語。
ホークスにはそれが足りないんですよね。
いや、気持ちや執念があっても、それが足枷になってしまうんですよね。
と、何時の間にか他球団とホークスを見比べる始末。
やはり、自分は野球ファンの前にホークスファンなんだなと実感しました。
しかし、そんなホークスファンのおれでも、広島対阪神戦での桧山の現役最終打席には痺れました。
打った瞬間に、入れ!と叫び、ガッツポーズ。
今季、野球に関する出来事で、一番テンションが上がった瞬間と言っても過言ではないと思います。
この時ばかりは野球ファンでしたね。
いや、桧山ファンかな・・・?