そんなわけで、

FF10HDのトロフィーをフルコンプ!
難関トロフィークリア後はサクサク作業。
時間をかけてじっくりやらさせてもらいました。
がんばりました。
わーい!
しかしながら、コンプの瞬間は達成感よりも脱力感。
全キャラの最強装備を作ったり、ステータスをいじってみたり、まだまだやる事はたくさんある!そう考えていたんですがね。
一気にやる気を無くしてしまいました。
突然になりましたがね、
さようなら、FF10
そういう事になります。
そんなわけですからね、遊ぶつもりはなかった10-2HD、やってみようかなと思っています。
よく考えていたみるとですよ。
購入したソフト約7000円、そのうちの3000円以上は10-2が占めているわけですからね。
それを遊ばないなんてもったいない。
そんなお話ですよ。
ただ、じっくりと遊ぶ時間はなさそうですからね、トロフィーコンプは狙わない予定ですね。
その代わり、1周目での100%クリアを目指してみようかなと思っています。
よーし、攻略サイト探すぞー!