FF15、

久々に遊びました。
モブハント少々と、AP上げだけ。
少しの時間だけでしたが、楽しかったー。
攻略サイトもじっくり見ました。
簡単AP上げ、自分がやっていたのとほぼ同じでした。
簡単レベル上げ、魔法を使うらしい・・・。
魔法はバグって以来ノータッチでした。
合成次第で何10種類もあるなんて、知りませんでした。
火と氷と雷と後1つのブランク、そこには何が入るんだろうとずっと思ってました。
サイトを見ながらの魔法いじりも楽しそうです。
簡単レベル上げをする予定はありません。
クリアしてもなお、トロフィーコンプをしてもなお、知らない事実がいっぱい出てきます。
ここにきて、新鮮な気分で遊べるのもなかなかに良いですね。
相変わらず時間はありませんが、がんばれば少しは遊べるという事がわかっただけでも良かったです。
久々のFFに心癒されました。
癒しゲーだったんです。