なんか、

近所で華丸・大吉の二人がロケをしていたそうです。
福岡の田舎でロケと言ったら、金曜日の19時からやっているあの番組ですよね。
時々見ています。
今や全国区の人気芸人のお二人ですからね、近所に来てくれるのは嬉しいですよね。
しかしながら、うれしい気持ちとは裏腹に、心配にもなりますね。
駅周辺ならまだしも、本当に家の近所ですからね。
住んでいる土地を悪く言うつもりはないんですが、撮るものあるんですかね。
何もないわけではないですが、何かがあるわけでもない、そんな土地ですからね。
撮り高稼げないんじゃないですかね。
まあそれでも、華大二人の力があれば、隠されたこの土地の良さを引き出してくれるかもしれませんよね。
その辺りを概ね期待しながら、放送日を待つことにしましょう。
あぁ!おれんちが映ったらどうしようっ!
ハアハア。