スマ

ブラ。
久々にオンでガチ。
今年初めてです。
2割ってとこでしょうか。
勝率じゃあないです。
遅延や処理落ちがなく快適に遊べた率です。
まあマシな方ですね。
実はつい先日もオンに潜ったんですが、その時は処理落ちが酷すぎて実質1戦も出来なかったですからね。
プロバイダーさんに連絡してなんとかしなきゃとは思っているんですが、いつになることやら・・・。
それにしても、あまり大きな声では言えませんが、ゼルダはキツいですね。
いや、知ってましたがね。
まあ、自分が使いこなせていないってのもありますがね、素早いキャラに封殺されちゃう事はよくありますよね。
ただ、ゼルダの仇はむらびとでって事で直近の勝率はなんとか4割。
胸を張れる数字ではないんですが、これでも頑張ってるんです・・・。
とにかく、ゼルダでタイマンは勝てませんがね。
もう少し頑張りたい・・・!