セの

CSファーストステージ終わりましたね。
横浜勝ち抜け。
あまり大きい声では言えないんですがね。
今回に限って言えば巨人を応援していました。
どっちのチームが好きかと言えば、横浜なんですがね。
でも、横浜ってシーズンを負け越してるチームじゃないですか。
毎年言ってますが、間違っても勝率5割以下のチームが日本Sに出るような事があってはいけないと思うんですよね。
CSの真の意義は知りませんがね。
だからまあ、広島にはなんとか頑張ってもらわないとと思ってます。
ついでに言えば、日本Sにはシーズン1位のチームが出るべきだと思っているんですが、ホークスファンとしてはつらい立場です。
明日からCSファイナルステージ。
良い試合が見たいです。