スマ

ブラ。
例のコンボ、自分には難しすぎました。
まあ、対戦で使えるものではないんで、出来なかったとしても問題はないんですけどね。
でも、格好良かったんだよなあ・・・。
ただ、コンボの練習をした事で、少しだけ攻撃の引き出しが増えたような感じはします。
それに伴って対CPU戦で負け数が増えちゃったんですけどね。
そんな事よりも、最近不調気味のWiiUPROコンですよ。
所々で勝手に左スティックが入力されているのは確実みたいです。
それがプレイに影響しちゃう事もしばしば。
相手の面前で何故か振り向き掴み。
イライラするでしょう。
イライラしています。
このままではGCコン。
ネックはCスティックの位置です。