オープン戦、対阪神。

3ー0でホークスの勝ち。
松坂という事で、ね。
結果は3回無失点となかなかのものだったんですがね。
その内容には心配な部分がチラホラと。
立ち投げっぽかったり、簡単にヒットを打たれたり、制球が定まらなかったり等々。
解説者の方も酷評してました。
しかしながら、個人的にはそんなに悪くなかったと思っています。
というのも、直球のスピードですよね。
手術前にはなかなか140キロにも届かない時期がありましが、今日の時点で145キロ以上出ていました。
これ以上速くならないとしても、そこそこの速球が投げられる見込みがあるのなら、後は調整次第で何とかなるんじゃないかと思っています。
何より、経験がありますからね。
期待したいです。