ビジターでオリ戦。3

3ー6でホークスの負け。
昨日、このチームには今のうちに勝っておくべきと言った手前、この敗戦は個人的には恥ずかしい。
顔真っ赤。
まあ、それはいいとして、それにしても、東浜にはガッカリ。
終始フラフラピッチングで5回保たずに5失点。
前回登板から日が空いたせいなのかもしれませんが、まあ、言い訳にならないですよね。
特に、前回打たれた選手や、名のある選手相手に弱気の虫が顔を出す辺り、見ていて腹が立ってきます。
前回登板の印象もいまいちでしたし、もっとマシな投手はいなかったものかと思っちゃいますね。
まあ、いないからこうなってるんでしょうけどね。
数はいるけど、使えない。
これだから、補強頼りになっちゃうんですよ。
首脳陣は投手育成に重きを置いた布陣になっていると思うんですが、がんばってもらいたいですね。