まだブラ(まだブラを着けた事がない。)

楽しんでます。
良い対戦が出来た時に保存するリプレイも、順調に増えています。
ただ、このリプレイ動画、見辛いんですよね。
早送り等の機能があれば良かったんですが、最初から最後まで流しっぱなしですから、見たい場面をピックアップ出来ないんです。
もっと見易くなんないものかと思いますよね。
まあ、今更ながらの注文でした。
しかしながら、そんな注文をつけた所で、このリプレイ、バージョンアップすると再生出来なくなるんですよねえ。
これこそどうにかなんないものか。
初めてダウン連を決めたあのリプレイ、もう戻ってこない・・・。
今でもがんばってはいますが、なかなか狙って出せるものでもないですからねえ。
まあ、出せた所でまた消えちゃうんですが。