眠いので、

昼寝することにしました。
そんなつもりはなかったんですがね。
まあ、寒いし、ダルいし。
この状態を維持するくらいなら、その方が効率が悪いでしょうし、覚悟を決めようと思いましてね。
1時間だけ眠る事にしたんです。
したんですがね。
布団に入って少しした所でテレフォン。
冠婚葬祭関連のどうでもよい宣伝。
なんの予定もない!
お陰様で、眠る事は出来ず、かと言って目覚める事も出来ず、なんとも無駄な1時間を過ごしてしまいました。
電話憎い。
とは言っても、相手も悪気があるわけではないですからね。
怒りの矛先が迷子です。
スマブラでもやりますか。
まあとにかくですよ。
次は、電話線抜いちゃう。
これで、クルッと平和解決です。