以前にも

ここに書いたと思うんですが、自室の窓に鳥さんがやってきます。
昨日、やっとその鳥さんの姿を目にする事が出来たんです。
いつもならば、カーテンを開けるだけで逃げてしまいます。
しかし今回は、強い雨風を凌ぐためか、逃げずに一晩中そこに留まっていました。
顔こそ見えませんでしたが、可愛いおケツにとても癒されました。
ただ、少しだけ難がありました。
一つは、鳥さんが窓にウンチしちゃった事。
しかも、内側に。
まあ、鳥さん、リラックスしてたんだと思います。
もう一つは、先程も書いた通りその日は雨風が強かったという事。
鳥が窓に留まるというのは、則ち窓は開いているという状況。
窓付近は雨で濡れ、朝目覚めた時には何故か鼻水が止まりませんでした。
しかし、別にいいんです。
ウンチは拭けばいいですし、例え体調を崩したとしても心が癒されれば、それでいいんです。
とにかく、また会いたい。
それだけです。
そんなわけで、今日もまた窓を開けて待ってます。