スターオ

ーシャン5出るんですよねえ。
いずれはPS4も買うもりなんで良い機会かもとは思っているんですがね。
どうしますかね。
おもしろい事には間違いないんでしょうけど、3プレイ後はどうにも同じ世界観のストーリーを追う気にはなれないんですよね。
3の設定は面白かったと思うんですよ。
ただ、3プレイ以降はどれを遊んでもどうしても虚しさを覚えてしまうというか、シリーズ途中でやっていい設定ではなかったですよね。
ちなみに、自分のプレイ歴は1→4→2→3で、個人的にはなかなか良い順序だと思ってるんですがね。
ちゃんと発売時にプレイした人はどんな気持ちで4をプレイしたんでしょうね。
フェイズ君の悲劇だって結局はアレなんでしょ、地球がどうなろうと別にねえ、ってなっちゃいますよ。
5もそうなりませんかね。
まあそんなわけですからね、本体と同時購入となると、ちょっと考えちゃうわけです。
PS3版は一か月遅れの発売。
どーーーーしよ。