ムジュラ、

CM見た見たー。
出るんですなあ、3DSで。
まあ、知ってたんですがね。
ただまあ、もうすぐなんだなあと、実感を。
実は、意外にも、ムジュラは未プレイなんですよね。
今まで、まるでムジュラをプレイしたかのような顔で毎日を過ごしてきましたがね、そうなんですよね。
だから、今回こそは!という気持ちも強いわけですがね。
タイミングが、ねえ。
なぜ、これまでプレイしなかったのかというと、これまたタイミングが、ねえ。
今も昔も、いつの時代も、ムジュラはおれの良きタイミングには現れてくれないんですよ。
ムジュラに限らず、どうしてもタイミングの合わない物事って、人生にはあるもんですよねえぇぇ。
仕方がない。