アニメ版の逆転

裁判見ました。
どうなんですかね。
アニメでこの作品の面白さは伝わるんですかね。
個人的には、やっぱり自分で証拠品を見て自分で矛盾を見つけて自分で突きつけてと、自分がナルホド君になりきれないのはどうにもつまらないなと思いました。
あと、アニメ独特のテンポの速さにもどうも違和感がありますね。
まあしかしながら、止まった時間の中で証拠品をじっくり見る作業なんかはゲームならではの事で、実際はアニメのようなテンポと時間経過で裁判は進むものなのかなと思いました。
この作品独特の言い回しの面白さはテキストの方が伝わると思います。
次回から真宵ちゃんが出て来るという事で、ナルホド君との掛け合いは楽しみです。
とにかく、このアニメでゲームに興味を持つ人が増えてくれればと思います。
オバチャンとか結構楽しみにしています。